ご訪問頂きありがとうございますクローバー


我が家の高校3年生の三男坊にっこり

2023年1月コロナ罹患後
コロナ後遺症になり

慢性疲労症候群・起立性調節障害
を発症しました。


現時点では前期授業の6割を
欠席

卒業できるのか危ない
ところですが


本人は今の学校を卒業したい
と強く希望しています

通信への転学は金銭的にも
負担が大きいので

留年になれば諦めて

高校卒業資格を取得して


大学進学に臨む考えでいます





昨日から7月がスタート!!


今月もよろしくお願いしますニコニコ





今日のひとことブログ

 

 


毎日過ぎるのが早いダッシュ




息子の期末テストが今日から

スタートしましたが


残念ながら登校出来ませんでしたえーん

留年の文字がチラつく💧



1年の半分が過ぎてもう7月ダッシュ



欠席日数と欠課時数が累積されて

出るのはため息ばかり魂



月始めから暗くてすみませんあせる


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



今日はヒロコーヒーの


アイスコーヒージュース


スッキリした苦味が美味しい♡





バナナの米粉ロールケーキロールケーキ


フィルム外すの失敗して

まわりのクリームが剥げちゃったあせる



リピして満足ハート


次は何食べよう( *´艸`)







花壇のむくげが一気に

咲きました飛び出すハート














よく降った雨もやんで


明日はやっと晴れる晴れ





今日もお疲れさまでしたキラキラ












イベントバナー

 

 


イベントバナー

 



イベントバナー