中国人の大馬鹿者 | 呑気じじいのひとり言

呑気じじいのひとり言

不思議な時代になっちゃった!

また阿呆なC国人がやりましたな。

靖国神社の石柱に赤のスプレーで落書き、

“TOILET”と。

そして・・・放尿。

 

 

信じられない愚行

”靖国神社落書き放尿事件”

 

 

 

その現場を動画アプリで撮影し投稿。

急いで逃げる様子まで。

 

 

ボクもそのアップされた動画を見たが、

まあ、あそこまでの事をする馬鹿は、

いくらC国人と言えども、そんなには居ないとは思うが…。

 

 

これをC国では、

”よくやった!” ”とても美しい!”

と称賛する声もあるそうで。

 

 

こんな愚かな行為を叱り付ける自国民はいないのかな、恥ずかしいと。

本当に民度の低い国民。

 

 

ボクはどの神社へ参拝しても、まあ、普通はただの参拝だが、

この靖国神社だけは別格!

国の為に若い命を捧げて出撃して行った特攻隊のサムライ達を

実際に見送った体験から、

彼らたちの生きざまには、心から頭が下がり、あの頃を思い出し涙がでる。

 

 

真剣な顔で誓い合った「靖国神社で会おう!」の言霊。

 

 

この神社の後方にある、『遊就館』へ足を運び、

その軍人達の記した遺書を読んで滂沱の涙を流したボク。

 

 

あと2年早く生まれていたら、自分がここに居たかもと。

実際に特攻隊の隊員としての訓練も受けた。

故にこの中国人は赦せない。

 

 

それにしても、あまりに弱腰の岸田政権。

何もできない。同じ日本人として真底情けなくなってくる。

 

 

もしも日本人が、天安門の毛沢東の額に同じことしたら死刑になるんじゃ?
犯人が帰国したことを確認してから、メディアが一斉に報道?

相変わらずのマスゴミ。

 

 

日テレやTBSなど、他のニュース媒体も同じ、

なぜ顔にモザイク入れる必要があるの?

本人自らが顔出しで動画を堂々とアップしているのに。
 

 

中国政府に逮捕させ、日本に引き渡せ!

等と岸田さんは言えないでしょうね。

 

 

完全スルーの岸田内閣。

遺憾の一言さえ発せられない。

 

 

時期総理の座を狙う河野太郎にしても、

靖国神社参拝は日中合意違反だと明言し、

”自分が総理大臣になったら靖国神社を破壊し代替えする”

と平気でのたまっている始末。

 

 

いったい日本はどうなってしまうのか。

 

 

 

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

 

いつも応援ありがとうございます!