照井家三姉妹の 

 お父ちゃんが書く 

 バドミントンのブログです。 


 長女、、、、ひなた 

 次女、、、、ちなつ

 三女、、、、すずな   

 


 

土曜日は

灼熱の体育館で

台湾選手選抜

全国1位選手

関東、東北、県内の上位陣

と30点1ゲームを

10試合以上・・・・

 


その後

21時まで練習・・・・

 

 

帰宅は23時過ぎで

片付けして

翌日の準備して・・・

 

1時には

急いで布団に入ったが・・・

 

 

「遠足病・・2(爆笑)」

 

 

明日は

各地から強豪選手が集まって来る

練習会・・・

 

ひなた姫には・・・

ちーたんには・・・

 色々考えてしまい

 


寝らんねぇ~

 (ó﹏ò。)💦💦

 


6時に目覚ましセットしたんだけど

5:30には起きて

ごそごそ・・・

(・ω・三・ω・)

 

ほんと

こう言う時に

「ノミの心臓のお父ちゃんはダメダメですよね・・・」

 

まぁ~

練習会・大会前は

「必ず遠足病で寝られない」

ので諦めてますけどね

爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)



今日は

栃木県真岡市での

練習会です。


マロニエオープン

しもつけオープン

でお世話になっている

「NANAHAさん」

「宇都宮中央さん」

 の練習会です。


へっぽこ照井家が

何故、強豪の集まる練習会に

誘われた??

┐(´・ω・`)┌Why?


それは……



今回

千葉県のハニーソフィアさんから

「一緒に参加しませんか?」

声を掛けて頂き

参加する事が出来ました。


お声かけ

ありがとうございます

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!





ひなた姫

ち〜たんを

布団から

車に移動させて

6:30に

出発!!


もちろん

下道です!


ひなた姫

ち〜たん

爆睡……



お父ちゃん

今頃になって

睡魔と戦いながら……







体育館着いて

起こして……


嫁さんが作ってくれた

朝弁食べて……



ハニーソフィアさんと

合流して

練習会はじまりました!




ゼッケン付けて……



それにしても……


ι(´Д`υ)アツィー


どころでは無い!


灼熱地獄!

🔥( ・᷄ὢ・᷅ )🔥


見ているだけで

_(+Д+_`)



喋るのもツラい



そんな中

昨日

朝から晩まで

アホみたいに

試合し

寝不足の

ひなた姫

ち〜たんは

相当辛いと思う……


しかも

場違いな

強豪選手相手との試合





試合中

ぶっ倒れない様にだけ

気を付けて見てました。




見てるだけで

_(+Д+_`)




そんな中




よく頑張ってます




ち〜たん

よく泣かないで

やってるよなぁ〜


お姉ちゃんになって来たね!




そんな

グッタリの中!!!!




ニコニコ笑顔姫が……




小学生の頃からの

お友達!


久しぶりの再開!!!


ほんと

いつも

いつも

いつでもニコニコ笑顔!


でもね

ここだけの話……


期末テストの

点数の話をしたら……


笑顔が消えました

Ww𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW


でも

最後は

笑って

「どうにかなりますよォ〜」って

笑ってました。


ほんと

笑顔姫です。





ち〜たんは

 


普段

何も考えず?

意識せず?

そんな所を

ガンガン攻められて……


フルボッコ

(🥊≡(🥊≡(🥊≡(🥊≡


強い選手とやって

ソレに

気が付いて

大収穫でした!!

良かった〜




強豪選手達との

試合も

ぶっ倒れること無く

無事終了しました。



今回

誘って頂いた

ハニーソフィアさんと

体育館外で

はいチーズ!




その後は

お菓子交換🍭🍬🍫🍿🍩





お菓子持って来てねぇ〜


( ;ó□ò;)ぁゎゎ💦



今回

誘って頂き

朝から最後まで

ハニーソフィアの部員さんと

全く同じ様に接して頂きました。


朝の練習も

シャトルを用意して

基礎打ちをして頂き頂き……


お昼ご飯の時には

アイスを頂き……

(親の分も)


ハニーソフィアさんの

保護者さんにも

最後まで

本当に良くして頂きました。



暑い中

練習会を開催し

運営をして頂きました

宇都宮中央の皆さん。


誘って頂き

最後まで部員さんと同じ様に

接して頂きました

ハニーソフィアさん。



ありがとうございました。




今日は……


七夕!


7月7日……



ひなた姫……





誕生日!



モスバーガー喰わせろ〜


ガルル٩(๑`^´๑)۶ルルル



クソ暑い中

2日間も

朝からバドミントンやって……



良く食べられるねぇ〜



 2日間




よく頑張りました!



お父ちゃんは



疲れたよ……



家に着いたら

ひなた姫の誕生日!

って事で

「すき焼き」が有りましたが……




 暑さと寝不足から

食べる元気も無く……


風呂入って……



子供達の

「Happy Birthday to ひなたァ〜」

を聴きながら……


3秒で寝てました




いゃ〜


他のお家は

アッチコッチと

凄く

飛び回っていますが……



「お父ちゃん……(ಡ艸ಡ) ムリwww」



月曜日の昼でも

まだ

身体暑いし……(笑)


なんか

眠いし……



そりゃ〜

オッサン確定だな

…トホホ( ×ω× ;)



週末

2日間

皆さん

ありがとうございました!



オッサン

溜まった仕事やりマース。



っても

あと少ししたら

練習行く

時間なんだけどね〜(笑)



ここで休んだら負け!


老体にムチ入れて

昨日の負けから得た

課題を«やるぞー»👊(🔥÷🔥)





https://hanekyu.jp/