照井家三姉妹の 

お父ちゃんが書く 

バドミントンのブログです。

 

 

 長女、、、、ひなた 

次女、、、、ちなつ 

三女、、、、すずな  

 

 

先週に続いて

今週の土曜日も

YONEX杯です。

 

 

 

 

 

先週

ファイルまで行って

14-14から

負けましたよ……

 

あと

1点取れてれば

今週も

コートの中で試合出来たんですけどねぇ〜(笑)

 

 

今週は

コーチとお父ちゃんは

大会運営のお手伝いでした。

 

ひなた姫も朝から連行

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

 

 

今日は

上位陣の試合を

じっくり拝見させて頂きながら

応援です!!

 

 

 

埼玉県の同じ

学年で残ったのは

1名だけ!

 

( o≧д≦)oガンバレー!!

 

 

 

先週

最後まで接戦をして

頂けた選手の応援!

(話をした事がありませんけど……)

٩(`・ω・´)وファイトー!

 

 

 

今週は

先週勝ち残って来た

強い選手しか居ませんので

 

へっぽこ照井家

名前は知ってますが

知らない人達ばかり……

 

選手は

背面にゼッケンつけているので

「あーこの子が……」

分かりますが

「親は……」

分かりません💦

 

 

周りでは

保護者も子供も

みんな顔見知りの様で

仲良く情報交換してます。

 

 

何度も言いますが

へっぽこ照井家

完全に場違い……

(((;°Д°;))))ギャーッ

 

 

とりあえず……

コッチが一方的に知ってる人を

「勝手に応援(笑)」

 

𝗙𝗶𝗴𝗵𝘁·͜·♡𝗙𝗶𝗴𝗵𝘁·͜·♡𝗙𝗶𝗴𝗵𝘁·͜·♡

 

٩(๑•̀ •́)و*ෆ⃨

 

 

っても

お父ちゃんは

「本部お手伝いで誘導係」

 

 

本当はお父ちゃんが審判なんですが……

コーチに審判と誘導係

変わって貰っちゃいました!

 

(σڡσ)و★テヘッ

 

 

 

 

俺の代わりに

審判を

がんばるコーチ!

 

m(_ _)mペコリ

 

 

 

そんな中!!

 

 

知り合いがぁ〜

 

 

 

 

試合終わったばかりなのに

すみません💦

ありがとうございます。

 

 

ひなた姫

本日初の笑顔

( *´꒳`*)♡

 

 

皆さんは

真剣に試合に来て居るのに

コチラから

はじめまして!

よろしくお願いいたします!

と話しかけるのも……

 

お前は

今日

お友達作りに来てるのか?

コッチは

試合しに来てんだよ!!!

って……

 

怒られそうなので

ずーっと

孤独……(笑)

 

まぁ〜

コッチはヘッポコ丸なんで

待ってても

誰も話しかけて来ませんけどね!

 

 

凄い試合!

ハイレベルな試合!

ジックリ拝見させて頂きました。

 

まだまだ

今のままでは

皆さんと同じ土俵に上がれない!

と痛感致しました

 

ガクゥ━(っω`-。)━リ

 

 

皆さん

一日

お疲れ様でした!

 

で……

 

 

 

急いで帰って

練習!!!

 

 

 

 

さっき見た

上手な子のやってた事を

やってみる!!!

 

見ただけて

簡単に出来る様な事では無い

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

今後も

練習あるのみ!!

 

 

 

 

 

翌日の日曜日は……

 

ジュニアの練習も

運動会で体育館が使えない!

との事でお休み……

 

今日はオフ日!

 

っても

喧嘩しながら……

 

 

 

お父ちゃんは

お仕事が

たんまり溜まってるぅ〜

.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

さらに……

 

 

お友達の

ガット張りも

あるぅ〜

 

ちなみに

なんでお菓子が同梱されてる???

と思ったら・・・

クッション材が無かったから

入れてきたそうです(笑)

 

 

 

大忙し!

 

 

かぁ〜

 

らぁ〜

 

のぉぉぉぉぉ〜

 

 

 

 

現実逃避

 

 

先日やってから

「ハマった」そうです。

(日頃のお父ちゃんへの不満!

ストレス発散だと思いますけど……💦)

 

 

 

本日一回目から……

 

 

 

ちーたんも……

 

 

 

 

すず〜んは……

⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

 

 

みんな

よく当たるねぇ〜

 

 

 

帰ってからは……

 

 

 

コレを張って……

 

仕事して……

 

 

 

 

 

 

あとは……

 

コレ

(∩´。•ω•)⊃ドゾー

 

 

 

 

 

 

使って!って……

 

 

 

ええぇぇえ……
((((;゚Д゚))))
 
 

77の

限定モデル!!

 

しかも

限定モデルにしかない

G6グリップ!

 

い……

良いんですか……

 

もったいないお化け

出てしまいますよ💦💦💦

 

 

 

ってか……

使うのもったいないです

(´•ᴗ•;ก)汗

 

 

 

 

さて……

気持ち切り替えて

また

今週から

「練習!練習!」

 

お父ちゃんは

「仕事!仕事!」

 

頑張るぞ!

و( ˙꒳˙ )٩

 

 

6月になったら

インド、シンガポールから

アンダー入りしてる

選手が来るそうなので💦

 

一方的に

ボコボコにされない様に

しないとね!

 

あっ!

その前に

今週末は

「運動会だぁ〜( ᐛ )」

 

 

忙しい……

 

忙しい……

 

 

ブリッツ ホームページ

 

 

毛呂山町バドミントン連盟

 

 

はねきゅう