照井家三姉妹の

 お父ちゃんが書く 

バドミントンのブログです。



 長女、、、、ひなた 

次女、、、、ちなつ 

三女、、、、すずな  




土曜日は

全小の県予選でした。



1回戦目



サインを書く事が出来ました。



続く

2回戦目も・・・



サインを書く事が出来ました。




3回戦目の

相手ですが・・・




知り合いからは

シードにはなっていないが

強く、上手な選手だよ!

と聞いておりました。



また

他の人からは

トーナメント表が出る前から

「ひなたちゃんもその子もシードでは無いから

お互い潰し合いしてくれれば、上に行ってもラクになる!」

とか・・・言われてました(笑)


ら・・・


トーナメント表が出て

まさかの

第一シードの山で

その子と3回戦で当たることに・・・((泣))




第一ゲームはとれたのですが

第二ゲームは取られてしまい

最終ファイル

14対12で勝っていて

このまま頼む!!!


と思っていたら

ネット前に高〜く上がった

超〜チャンス球!

決まった!勝った!


思ったら・・・



ネットに引っ掛けて・・・




((゜ㅇ゜)??? アレェ?




次のプレイで

ミス!



その次も

力んで自爆!



は?


思ったら

まさかの逆転負け・・・







本人が一番悔しいでしょう・・・






自宅に戻り

お父ちゃんは

試合のビデオを

何回も・・・

何回も・・・

何回も・・・


夜中まで

何回も・・・



あそこで

こうしていれば・・・



あの時

あそこに打たなければ・・・




何回見ても

結果は変わりませんよね・・・

チクショウ\\\\┏( `ω´ )┓////



前日は

4時間睡眠で

早起きして

大会に行き

眠くなるはずなのに

また試合のビデオを見直して・・・


夜中の2時まで

何十回も見てました。


布団に入っても

悔しくて

眠くならず・・・


時計見たら

4時になって

「あ〜もう24時間起きてる・・・」

って・・・



その後も

寝たんだか?

寝てないんだか?



朝起きてからも

なんだかなぁ〜



昼からは

ひなた姫に

試合のビデオを見せて

「反省、対策」を書かせたのですが・・・






○○だった!

○○でやられた!





って・・・


用紙6枚!


誰が解説文を書け!って

言ったんだ!!!



やり直し!



とりあえず

試合の

スコアー表を書いて

相手の得点で

自分のミス(自爆)

だと思う所に

○をつけなさい!






その失点の

原因と対策を

全て書きなさい!




お昼丁度に書出して

一回目の

「解説文」の

やり直し!

から

既に6時間





途中で夜ご飯食べましたが

9時間




11時間



ほぼ

12時間



終わった!


って・・・





第一ゲーム

第二ゲーム

第三ゲーム

全ての失点の

原因、対策を、

裏、表と書いて・・・




宿題もそれくらい

真面目にやれよ!!!! 




まぁ〜

それだけ

バドミントンが好きで

強くなりたい!

もう、負けたくない!

って事なのね・・・



お父ちゃんも

ひなた姫に

負けない気持を持って

バドミントン

頑張るよ!!





とりあえず

お父ちゃん

今日(月曜日)

1回目の

コロナ予防接種なの!


副作用?

体調不良になって

今日の練習中止!

になったらゴメンね(笑)


ってか

ひなた姫のヤル気に負けてたまるか!!

気合いと根性で

副作用なんて出ない様にするし

出たとしても

練習だけは

中止にしないよ!!




前回のABCの時より

少しだけど

進歩してると思うので

この調子で

頑張って行こうぜ!!!