ハローキラキラキラキラキラキラ


なんか、最近少し寒くない日あるよね?


冬終わりなん?


春がきちゃうの?(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク



この前てるが春から入学する中学の、

制服採寸に行ってきたよ❣️


幼稚園一緒の子がめちゃくちゃいて、

プチ同窓会みたいやった😂


みんな大きくなってて感動した🥹
てるも大きくなってるから
幼稚園同じママたちに感動されてた(笑)



この頃の天使てるぴの時以来あってないもんね🤭







ブレインクリア・セラピー®️を
定期的に私からうけてる、

私の弟1のお話↓以前かいたんだけど


この前久しぶりに

弟①に、最近どうなん?


って聞いてみたんですよおねがい


1カ月で、


2割はめちゃ元気な日
4割は普通の日
4割は少しダルい日とか、頭痛してる日みたい‼️
頭痛も、頭痛薬を2つ飲まなあかんところを
1つ飲んだだけで治るねんて‼️


6割も元気な日があるなんてピンクハートピンクハートピンクハート
やばくないっすか?!

あんなにしんどそうやったのに…


ほんまによかったな弟①お願いキラキラキラキラ





でさ、細かいことも聞いてみたわけ。


私「味とかはどうなん?
  セラピーする前は、

  生きる為にただ食べている。
  味は感じてないわ。
  って言ってたやん?」



弟①「え?はっ‼️
   そう言えば、そうやった‼️
   
   11月くらいにセラピーしてもろて、、、
   そう言えば、お正月…
   蟹を🦀凄く味わって食べれたわもぐもぐラブラブ



私「爆笑🤣
  確かにあなた、お正月最初に座って、
  最後まで座って蟹🦀食べてたな‼️笑」
   


ご飯が美味しいって生きてて
楽しみ増えるし嬉しいよねキラキラキラキラキラキラ



私「セラピーする前は、

  眠りから覚めて起き上がる時、
  体に力入らなくて、
  痺れがあるところもあって
  起き上がるのに凄い時間かかってる
  
  って言ってたのはどうなったん?
  朝しんどくない?」



弟①「そんなことも言ってたなぁ‼️←おいw
         今は、朝、体しんどいこともなくて
    スッと起きれてるよグッ


14.5年色々なところが不調だった弟①。


少しずつ、
小さい頃の様な元気な身体に戻ってきてます✨



私は今回のことでわかりました…



ブレインクリア・セラピー®️



セラピーして、本来の自分に戻っていくと、
少しずつ元気になってきた場合は、
本来の自分に戻っているし、
元々の自分になっているので、


元気になっていることに
気づかないこともある‼️笑


と、いうことを…指差しラブラブラブラブ




こんなナチュラルに元気に戻っていくんだ




この事実に私はとても感動しました✨✨✨






でも、

セラピー後の様子を知りたいほしなさんは


これからもセラピー受けてくれたお客さまからの

連絡をお待ちしておりますので、

変化があればご連絡くださいねピンクハートピンクハート




あなたも一度、
体の中の
ストレスエネルギーを
リセットしてみしませんか?

サムネイル



じっくり一人ひとりのお客さまと

向き合いたいので、

2月のブレインクリア・セラピー®️

鑑定の募集人数は4名さま限定にします100点100点


どうぞよろしくお願い致しますん💓💓




  めにゅ〜꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡



▶︎ブレインクリア・セラピー®︎
  身体の鑑定〜はじめの第一歩

こちらをチェキラドキドキドキドキ




注意2月は4名さま限定になりますキラキラ



▶︎魂からの贈りもの
 過去世リーディング★・:*+.


こちらをチェキラドキドキドキドキ





※リーディング結果は、
 LINE公式からpdfで届けるよ❣️
   保存してもらうといつでも見返せるよニコニコ

お申し込みは下矢印下矢印のLINE公式から

よろしくお願いします{emoji:ニコニコ}



キラキラキラキラキラキラキラキラベルベルベルベルベルベルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


{ポチッとおしてみな?






プレゼントLINE公式友だち追加特典プレゼント


マジョコマジョリカの

インナーチャイルドオラクルカードリボン





絵がめちゃくちゃ可愛いのです{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}


みなさん心境とぴったしで

驚き〜ってなってます照れびっくりマークびっくりマーク



インナーチャイルドオラクルカード

についてのご紹介はこちらを

チェキラッチョ‼️




無料で一枚引きしてます{emoji:ニコニコ}ベル




自分の心の奥にいる

可愛いあなたを癒してみませんか?




すでにお友達の方も

興味がある方は一枚引きします目がハート

いつでも連絡してねん{emoji:歩く}音譜