ウソついていい

ってわけじゃないです。

 

 

 

 

あなたのすべてを、

ブログで見せる必要はない、ということ。

 

 

 

 

めくるめく、あなたの経験を

全て見せる必要はありません。

 

 

 

 

ここは魅せる、

ここは、見せない。

 

 

 

 

そのラインを1つ1つ決めていくと

大勢に埋もれない発信ができますよ。

 

 

 

 

自分を、デザインしてみよう。

 

 

 

 

 

=お読みいただき、ありがとうございました!=

 

 

 

 

P.S.自然体で起業する方法をお手紙でまとめました。

 

 

よかったらご覧になってください。

こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

今日は、

文章力って、練習しなくていいよ、

 

っていうお話です。

 

 

 

 

 

 

文章なんて、

ヘッタクソで問題ないんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

面白ければ、読んでくれる。

 

 

 

 

ただ、それだけですから。

 

 

 

 

 

 

 

小綺麗なキレイごとを、上手く言うよりも、

 

 

 

 

面白いこと=人と違うこと

 

 

 

 

をするのが大切。

 

 

 

 

 

 

まずは、

それだけできれば、

 

 

 

 

 

 

必ずファンが集まる。

 

 

 

 

 

 

 

つまりは、

 

 

全力で楽しんじゃえ!ってこと。

 

 

 

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

=キレイゴトは卒業!自然体起業。=

 

 

 

あなたの日常を発信するだけで、

ファンが増える方法をお伝えしています。

 

 

よかったらご覧になってください。

こちらをクリック

 

 

こちらをクリック

 

ありがとうございます!

 

 

 


今日は、
ノウハウよりも、
「違和感」を大事にしよう、というお話。



 

 

 




記事をたくさん書くのも、
自撮りをするのも、
パーティー写真を載せるのも、
 

 

 





まちがっていません。



 

 



でも、
あなたが、
どこか「違和感」を感じながら
やっているのであれば、






つまんないじゃん!

 

 

 

 

 




「違和感」とは、
心のブレーキなので、





作業のフットワークも重くなっちゃいます。






起業に
「イヤイヤでもやらなきゃいけないこと」
なんて無い。だから、

 

 

 



自信を持って、
作業をして欲しい。






そして、
どこか、違和感を感じてしまうのであれば、


 

 

 


やり方を変えてもいい。









だから、
自分の感じる
「違和感」を、

 

 

 



もっと信じてみよう。




ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=オンもOFFもない、「脱・違和感」自然体起業。=

 

あなたの日常を発信するだけで、

ファンが増える方法をお伝えしています。

 

 

よかったらご覧になってください。

こちらをクリック

 

 

こちらをクリック