息子、もうすぐ8歳ですが。




風船を割ってしまって
めちゃめちゃ泣いてました。




夜、寝る直前だったんですが
泣きすぎて眠れないレベル。




小2ってこんなもん??



ショッピングモールの遊び場で
100円で買った風船です。

ちょっと大きいってこと以外は
ホント普通の風船🎈

 
サムネイル




息子、よく泣くんですよ。

3歳の娘より泣いてるかも。





この間、歯医者に行った時も

行く前から「こわい、いやだ」と涙目。





お気に入りのクマのぬいぐるみ🧸を持って

歯医者さんの椅子の上でも

嗚咽混じりに泣く赤ちゃん泣き





歯医者さんに 

「君、かわいいねー」と笑われてました。

虫歯の程度が軽かったのと

乳歯の虫歯だったので、結局治療せず。

歯磨き指導だけ受けて帰ってきました。





診察後もぐずぐずしてる息子の背中を

3歳の娘がさすっていました。




3歳に心配される小2🫤





息子は背が高いので

背格好だけ見たら、

2学年上(小4)くらいに見えます。




その背の高い男子が

5歳児くらいの感じで泣くから、

大丈夫かな、と心配です。

そんなんで

今後、生きていけるのか、という心配です。




泣き虫というか

不安が過ぎるんだと思うんですよね。




最近は息子も

結構生意気になってきて

口も悪いし、

いかにも男子、なところもあるのに。




母は

ちょっとよくわかりません…。




HSCなんじゃないかな、と思うこともあって

要観察、という感じです。





娘がレストランでもらった

おもちゃのティアラをつけて喜ぶ息子。