春物の服が欲しくて
ネットを徘徊しています。
良くない




今年の正月に
ゆったりした服を着て写真を撮ったら
すごく太く写ってショックだった、
ということがありました。




反省して
着痩せ+イエベ秋
と考えながら、服を探してるけど。




もう何を着ればいいんだかネガティブ




仕事と子育ての都合で
シンプルなパンツスタイルでいる
ことが多いですが。



本来の私は
こんな感じの服が好きなんだ、たぶん↓

でも、こんな服、
地方暮らしの40代子持ちは着る機会がない…。




若い頃はお金がなくて
こんなキレイな服は着られなかった。



今は多少のお金はあるが、
体型的にも
生活的にも
こんなキレイな服は着られない。




真顔真顔真顔真顔真顔





お尻、太ももがが太い人は…
というので、なるほどと思った記事。




多少太って見えても
景色から浮いた服装だと思われても
着たい服を着て
自分が満足することをとるのか。




痩せて見えて
自分に色が合っていて
TPOにもあっていて
でも自分の本来の趣味とは違うかも…
な服を着るのか。





そもそも
自分に何が合うのかわからないんだけどねネガティブ
ネットショッピングの限界





これまでと同じシンプル、に
ちょっと華やかな色を足す、が目標かなぁ。