2022.12.26(月)

肝ガンが再発したと病院で言われた

帰り道のお話しです。

昨日はクリスマスで明日診察の帰りに

行ってみたいクッキーの

お店があると言っていた主人。


でもガンが再発したことが分かり

クッキーのお店も行く気分には

なれなかったんだけど主人が

行こうよと言うので行ってみました。



「ここのクッキーは人気だから

 予約制で一年後に

 クッキーが届くねんてチョキ



「えっ!一年後気づき

「そんなん予約したことも忘れてるやん笑い泣き



「どうする?



「予約してみようかキラキラ
 一年後の私たちの為に電球



なんか一年後に届くクリスマスプレゼントみたいやなぁと思いましたおねがい

ガンと言われた日に予約して

一年後に届くクッキークッキーマカロン

二人でどんな気分で食べてるかなぁ照れ

幸せに食べてたらいいなぁイエローハーツ

未来のクッキーを楽しみにして頑張ろう拍手


予約したクッキーの写真です下矢印



村上新開堂というクッキーのお店下矢印





猫しっぽ生体肝移植ドナーの記録猫あたま