image

 

 

うらべてるみ

占部 照巳です。

 

私って、ついつい物が増えちゃうんです爆  笑

 

 

そう、お思いのあなた

おめでとうございます!

 

 

それはあなたが生きている証拠キラキラ

この先もずっと

物は増えます

オメデトーゴザイマス‼

 

 

冷蔵庫がイイ例

お買い物に行けば…新しい食材が冷蔵庫に

食べたら…また買い物に

 

 

大切なのはバランス虹キラキラ

 

 

 

 

増える、減る

って勝手に増える訳じゃなくて

 

 

 

増やしたり、減らしたりしてるのは

あなたの指令ラブラブ

(えーーーそんなつもり無いヨ?)

 

 

その指令がパタッと止まるのは…

あなたがこの世から旅立つ瞬間です。

 

 

 

 

もう、ひとつたりとも

あなたの意思で物は増えません

 

 

それに、、、

全てを置いたまま、旅立っていきます♪

(動かすことすら出来ないヨ~涙)

 

 

コレ、長男の嫁として

夫の家族を3度送った私のリアルな感想飛び出すハート

 

 

 

 

image

遠く離れた友人から

大好きな近沢レースさんの

スマホショルダーが届きましたラブラブ

 

 

55歳の今

バッグ、靴、お洋服…

心地よいものが少しずつ変化

 

 

そう、必ず増えるんです

じゃあ、何を減らそうかね?

どうやって減らす?

 

 

 

 

今を生きてる?

 

 

「てる」は現在進行形

てるing

 

 

てるちゃんこと

占部照巳(うらべてるみ)

整理収納アドバイザーをしております

 

 

只今新たなオリジナル講座を準備中

お楽しみに♪

 

 

 

 

 

image
 

宝石赤義父はギフト 介護の想い出Instagram