こんにちは、terubozuです。

今週はビートルズ「Things We Said Today」をお届けします。

ビートルズの中でも少し地味な曲ですが、扱ってみました。


あなたにもあると思います、過去の美しい思い出。

別れても好きな人、いたら素敵だと思います。


私もあります。そう、あの時のあなたを思いながら。

ビートルズ「Things We Said Today」♪



「Things We Said Today -今日の誓いを- 」


いつまででも 愛している
たとえ別れる運命(さだめ)でも
いつか寂しくて そばにいてと願うとき
思い出すだろう、今日の誓いを

君の心は 僕のもの
たとえどんなに離れていても
いつか僕らが同じ夢を見るとき
思い出すだろう、今日の誓いを

僕は信じている 本物の愛を見つけた
盲目でもいい この愛は永遠だから

必ずまた会う日が来る
二人の恋は 続いてゆく
いつか僕らが同じ夢を見るとき
思い出すだろう、今日の誓いを

僕は信じている 本物の愛を見つけた
盲目でもいい この愛は永遠だから

必ずまた会う日が来る
二人の恋は 続いてゆく
いつか僕らが同じ夢を見るとき
思い出すだろう、今日の誓いを