こんにちは、terubozuです。

昨日は日中、半袖を着ました(まだ少し残しておいてよかった~)。

気候の変化に負けないよう、いっぱい食べて元気になりましょう!

 

さてさてさて、クリスマスまであと約1ヶ月!

今週はポールマッカートニーの「ワンダフルクリスマスタイム」をお届けします!

 

来週から気分を変えて2週にわたりオリジナル曲をお届けします。

どうぞお付き合い下さい♪

 

あなたは今年、どんなクリスマスを迎えますか?

この曲を聴いてクリスマスまで盛り上がって下さい。

素敵なクリスマスが訪れますように・・・。

ポールマッカートニー「Wonderful Christmastime」♪

 

 

「Wonderful Christmas Time」

 

今宵は二人きり

特別なひととき

 

楽しいWonderful Christmastime

僕らのWonderful Christmastime

 

優しい部屋の明かり

心をひとつに・・・

 

楽しいWonderful Christmastime

僕らのWonderful Christmastime

 

鐘が響く夜・・・

Ding dong・・・, Ooh ooh・・・, Tu lu・・・

 

楽しいWonderful Christmastime

僕らのWonderful Christmastime

 

輝く街の明かり

世界は一つに・・・

 

僕らのWonderful Christmastime

 

鐘が響く夜・・・耳を澄まそう

Ding dong・・・, Ding dong・・・

 

優しいその瞳

特別なひととき・・・

 

楽しいWonderful Christmastime

さぁ僕らのWonderful Christmastime

 

今宵は二人きり

特別なひととき・・・

 

ほら楽しいWonderful Christmastime

僕らのWonderful Christmastime

楽しいWonderful Christmastime

 

Oh oh・・・, Oh oh Wonderful Christmastime(Christmas)