こんにちは。terubozuです。

私、先日まで通話用ガラケーとデータ通信用スマホの2台持ちでした。

ですがスマホ1台についにまとめました!・・・と思ったら2日で車のドアにスマホを挟んで破壊。

・・・もう一台買いました。とってもおっちょこちょなterubozuです。

 

 

今日はエリック・クラプトンの「ティアーズ・イン・ヘブン」をお届けします。

この曲はエリック・クラプトンが、自身の4歳の息子を亡くしたあと、追悼に捧げた曲だそうです。

 

私がブログを始めようと思ったきっかけも、ある方が亡くなったことでした。それはまた今度の機会に。

 

生きていると、人の死はどうしても避けられません。

・・・私にできることは教えを説くことでも、道を示すことでもありません。

ティアーズ・イン・ヘブン、聴いて下さい。

 

 

「Tears In Heaven」

 

天国でもし巡り会えたら 僕の涙をそっと拭って・・・
ゆっくりと立ち上がろう 少し天国までは遠いから


天国でもし巡り会えたら また僕の手をそっと握って・・・
最愛のあなたとの 美しすぎた日々に涙する


悲しみが和らぐように

僕は祈る、あなたを想い、祈る・・・

 

あふれ出る涙たちが 優しく僕を包む Tears in heaven

 

天国でもし巡り会えたら 僕の涙をそっと拭って・・・
ゆっくりと立ち上がろう 少し天国までは遠いから