2023.11.4生まれ
柴犬 ♂  テル🐕
よろしくお願いします音符


今日は朝から元気いっぱいのテル坊犬



天気も良いし、いつもより早めのお散歩へあしあと



桜もそろそろ終わりかな。

今日は暖かいからかウォーキングしてる人が

多かったです。



以前は会う人会う人に飛びつこうとしてましたが

いつの間にかあまりやらなくなりました。

(まだたま〜にやりますが)


少し大人になったのねほっこり


でも声を掛けらるとウッキウキルンルン


基本、人好きっぽいけど家に来た人に

吠える事があります。


声掛けられ待ち?

誰か声かけてや〜犬




この後、かかりつけの獣医さんでやっていた

パピー教室でご一緒したワンちゃんと遭遇トイプードル


可愛いプードルの男の子ラブラブ

フワフワでぬいぐるみのようおすましペガサス


テルはプードルが好きなので(幼稚園でもしつこく付きまとってる)嬉しくて興奮気味でしたダッシュ


ついでに飼い主のお姉さんにも興奮気味(笑)

ナデナデされて幸せそうでしたキラキラ


飼い主さんからもいろいろな犬情報を教えてもらったりと楽しいお散歩となりましたほっこり





試しにショルダーリード買ってみました↓

脱走防止に。まだ使ってないですが…。





他にもいろいろありますね。