8月17日 O.A TERU ME NIGHT GLAY | TERU ME WRITE GLAY

8月17日 O.A TERU ME NIGHT GLAY

8月17日 O.A TERU ME NIGHT GLAY

(内容は抜粋して書きます。

ので、少し違うところもあると思いますがご了承を。 by,TERUBO)


【オープニングTALK】

日付を超えるMIDNIGHTまでのひととき、

いかがお過ごしですか?

こんばんは、TERUです。

最近は曲作りばかり しています。

レコーディング前の準備にとりかかったいる状態ですかね。


さて、好評につき今週も討論会です。

恒例になっております、ギョクさんとADのぞみさんと

一緒にお届けいたします。

今回は『第1回 TERU ME マーケティング!』

TERU MEっ娘と電話をつないで、意見を聞こう!という事で。

ガンガン意見を聞いていきましょう!

マーケティングとは・・・何でしょう?のぞみちゃん。

“定期的にやってニーズを調べ、そのニーズに答える。”

そうです!そして。

みなさん、パワーウィークですよ!

お友達に電話して、

『パワーウィークだから、TERU ME聞いて!』

と言ってくださいね。

パワーウィークです!!

では今週も行きましょう! 

信じる力、TERU ME NIGHT GLAY!




23:04 ♪AXEL(CRAZY FROG)




はい、というわけで、今週も討論会です。

ギョクさんとADのぞみさんとお届けしてます。


では、早速電話をつないでみましょう。

1人目、ゆっきーさん。

フリートークはあり。ジャーナルもOK。

97年~聞いているとか。

“春限定のウルフ” の復活希望!

TE;ゆっきースケベね(笑)≫


テーマはスケベ。

政治もいいけど、TERUさんがバカやってる方もいいかも・・・

という意見でした。


ウルフは根強い人気。

SP版で復活する・・・か?

TE;大人になりすぎたかな・・・!?≫




   23:12 ♪口唇(GLAY)




2人目。21歳。

TE;住所見て、いるま川の近くに住んでると思った!≫


注;いるま川・・・昔、照・琢・尚・がよく遊んでいた場所。


中学~(6~7年)聞いている。

映画が好きで、最近、『妖怪大戦争』を見た。

“信じる力”で思い浮かぶものは?

夢かなぁ?

映画が好きだから、美術スタッフになりたい。

人間ドラマ的な・・・。

注;小学校のとき、TERUは、南極物語を見て大泣きした。


ハガキをもっと読んでほしい。

TERUさんから出るもの

(おすすめの曲だったり、ハガキの感想だったり・・・)


ハガキを読むことも、コミュニケーションの1つだ!


おすすめといえば、ちょうど僕からあるんですよ!

スペシャルズなんですけど、スカバンドなんです。




23:23♪CONCREET JUNGLE (THE SPECIALS)




3人目。20歳。兵庫県。

看護やっている。 TERU ME歴は97年~。

TE;みんな同じ時から聞いてるんだね。≫

TERUさんの意外な一面が見れた。

COOL Englishがためになった。

音楽と英語のコラボに期待。



TE;エッチすぎるかなぁ?(笑)≫

リスナー参加型がいい。

逆電は、ドキドキする。


でも最近、なかなかないんですよ。

ハガキで募集ってのは。

みんなメールだからね。

おハガキ募集は、TERU MEくらいなんじゃないかな?



23:36♪Billionaire Champagne Miles Away(GLAY)





【エンディング】

大体、聞き始めがみんな同じだったね。

TERUさんがヤラシイ時でした(爆)

ウルフ復活といして、SP版をしてもいいかな?

肩の力が落ちてる部分が、少なかったのかも。

ラジオはコミュニケーションツールという事を忘れないように。



まもなくMIDNIGHT。7年前のは、刺激が強すぎたのかも・・・。

またこれからの20周年に向けて、作り上げていきたいです。

それではまた来週。