東栄町へ里帰り | てる坊のブログ

てる坊のブログ

たい焼きを買い

食べずに海に逃がす男のブログです(笑)


皆さん おはこんばんにちは音符


てる坊です(*^^*)ノ




先日生まれ故郷の東栄町へ行って来ました

目的は温泉入浴♨️


東栄町の温泉は源泉風呂もあり

同じ奥三河にある湯谷温泉の入浴施設

『ゆ~ゆ~ありいな』よりも

おすすめの温泉施設です!






東栄町は町内各地区で11月~3月に開催される

霜月神楽の花祭が有名なんです


東京の東久留米市でも東栄町から指導者が出向き 開催されているらしいけど

詳しい事は知らない…ww



東栄駅は花祭に登場する鬼の顔をした駅舎










東栄駅には素敵なカフェがありますコーヒー

『ちゃちゃカフェ』も寄りたかったのですが

今回は時間の都合でパス


ちゃちゃカフェは巻きストーブがあり 冬は巻きストーブで暖まりながらお茶が飲めますよ♪











東栄温泉の動画作りましたので

皆さん ぜひ見てね🎵



チャンネル登録もお願いしま~すルンルン(*´艸`*)










では皆さん






またね~音符 (*^^*)ノ