一応配信を楽しみにしている、配信されたら取敢えず見る、の今期のアニメって

 

日曜

『事情を知らない転校生がグイグイくる』

『鬼滅の刃』

 

月曜

『彼女が公爵邸に行った理由』

 

火曜

無し

 

水曜

『推しの子』

『この素晴らしい世界に爆焔を』

 

木曜

『Dr.STONE』

 

金曜

『マッシュル』

 

土曜

『異世界ワンターンキル姉さん』

『山田君とLv.999の恋をする』

 

だけだな。

数話見てリタイヤした作品もいくつか有る。

興味は有ったけれどネットで無料配信が無い?見つけられていない作品もいくつか有ります。

とはいえ、課金をしてまで見ようという気は無いので特に気にもなりませんが。

 

自分が好きな順番的には

1.『事情を知らない転校生がグイグイくる』

2.『Dr.STONE』

3.『推しの子』

4.『鬼滅の刃』 『マッシュル』

 

って感じかな?

後は取敢えず配信有ったら見る。と云う感じで。

見ればそれなりに面白いけれど続きは特に気にならない。

 

うん、少ないな。

こんなものかな?

前期は何を見ていたっけ?

もっと毎日何かしら楽しみにしている作品が有ったと思ったのに?

 

残念ながら今期は、とても好きだと思える作品は有りませんでしたね。

 

今期というか、地上波が今期初めての『TIGER&BUNNY』は無料配信が無いし。

 

『TIGER&BUNNY』は好きだったなぁ~。

課金は一切しない主義の自分が映画になった2作品を複数回観に行ったくらい。

 

今もし映画化したら観に行くかもしれない作品は・・・

特に無いかな?

『吸血鬼すぐ死ぬ』は、見たいと思いながらも行かないと思うし・・・

 

そういえば、電子書籍のマンガとかはログインスタンプとか貯めてポイントと交換できるけど、動画でそういうのは無いのかな?

もしかしたら有るのかな?

ポイントで買えるにしても、月額使用料の掛かるサイトなら登録しないしなぁ~。

もし無料登録でポイント貯めて動画をダウンロード出来るなら、今したいのは『幼女戦記』の劇場版だな。