ユニもらった | ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクにも乗る阪神ファン

ロードバイクに乗り始めて10年目に。
SCOTT CR1からWILIER CENTO 1 air 46
そしてTREK EMONDA
たまに災害ボランティア活動をします。

2019-6-16 急性心筋梗塞で倒れて緊急手術。
主治医の先生は、ロードバイクを使用してのリハビリを推してくれます。

昨日は風が強いわ、しょっちゅう雨がぱらつく、いやザァーっと降ってくるわ☔️




今日はこんな天気🌤️


先週は岐阜基地航空祭なんやらで、あまり走れなかった🚴‍♂️

 


イベントバナー



阪神タイガースが日本一になってから2週間経ち、やっと行きました海津市の「おさかな舎🐟」さんへ🚴‍♂️






お店に入るなり、店長さんに日本一おめでとうございます㊗️とご挨拶。




なんとJoshinの虎ユニいただきました。


じゃあ次回、お店に来る時は来年のカレンダーと日本一タオル持って走ってきます🚴‍♂️


タオルは買いに行っている暇がないので。








今日買いに行ってくれてますわ😅


昨日も阪神百貨店は開店前から2000人並んでいたとか。


今日、侍ジャパン決勝だね🇯🇵⚾️