昨日、お休みとカープの試合が重なり

今シーズン最後の観戦に

行けました🥰


夕暮れ時の、ここからの景色
毎回違う色を見せてくれて
素敵な空間に心癒されます🥰
日も暮れ星が見えたので
カメラを向けて写すと

正面のライトの反射?
紫色の光り
ライトの周りのピンク色
写りこんでる

試合は先制点でリードしてたのに
途中ひっくり返されました(笑)
大好きな、このお席から見れた事
希望を捨てずクライマックスシリーズに
行けたらいいなって
不思議な光りは
私にも

白と虹色です。
何かしら良い事の様な気がします🥰
心の中の曇りが晴れた気がしました

次のステージに向かって🥰
今までありがとう
皆様ありがとうございます🥰