皆さん、こんにちは。
 
 
 
1ヶ月前の
 
 
 
10月1日(日)、
 
 
 
金沢にお住いの
 
 
 
ごん父さんとごん母さんが
 
 
 
東京にいらっしゃるという事で
 
 
 
お時間を作って頂き
 
 
 
お会いする事が出来ましたニコニコ
 
 
 
 
{8146935F-2716-48A3-8490-0FF9F495C0D9}
良く見ると
ごん父さんに抱っこして貰い・・・気持ちよくて眠りそうなチョコ(笑)
 
 
H26.6月
 
 
 
チョコを連れてお友達と一緒に
 
 
 
ごんちゃんに会いに行きました。
 
 
{1F5D5240-D3E5-4E04-9C56-9D88AD4E1EC3}
ごん父さん、母さんには大変お世話になり
 
 
 
沢山の楽しい思い出を作る事が出来ました。
 
 
 
ごんちゃんを抱っこした時のぬくもりは
 
 
今でも忘れませんぐすん
 
 
 
3年振りにお会い出来て
 
 
 
本当に嬉しかったですニコニコ
 
 
 
 
{555EAF31-B61C-4F04-A71D-12FA3F0143DA}
お友達と一緒に
 
 
 
ごん父さん、母さんをお迎えし
 
 
 
今回も楽しい時間を過ごす事が出来ました音譜
 
 
 
今回金沢でお留守番だった
 
 
 
類ちゃんに会いに
 
 
 
いつの日か行きたいと思います。
 
 
 
最後までご覧頂き有難うございます。
 
 
 
10月29日(日)に
 
 
 
トリミングに行きました。
 
 
 
トリマーさんに
 
 
「そろそろ3㍉カットでなく6㍉にされてはどうですか?」
と提案がありました。
 
 
お手入れがしやすいので
 
 
 
1年を通して短めにしていますが
 
 
 
年齢的なものを考えるともう少し長めがいいのかなと
 
 
 
思い始めました。
 
 
 
11月・12月と
 
 
 
年内のトリミングの予約を取りました。
 
 
 
あ〜1年って早いなぁあせる