Memories of 2022 | ヒトリゴト

ヒトリゴト

いつだって思い出になる


年末に書こうと思ったけど
忘れてたら2023年になってましたね!!

お久しぶりです٩( 'ω' )و


年越しは友達の家でお酒飲みながら!
紅白もCDTVも見ずに年越し!


昨年の思い出、、

特に後半が印象深いかも?

後半は、、、


元旦那がまた養いく費減額調てーを仕掛けてきたりー
子供たちに不倫相手との子供の写真見せるわー
元旦那の家に入れるわー
約束破りまくられ。

キレ気味に娘から
「何であんなのと結婚したの?」
って言われちゃったよね/(^o^)\

昨年1番答えに窮した場面だったな~

「私の頭がどうかしてたんだよ」
って答えた。笑

そんな胸糞悪い事が1番に出てくる辺り、
"人は幸せな事より嫌な事を覚えてる"
ってヤツだなとしみじみ実感しますw


今年中には調てーが終わって欲しい…


あとはコレ!!!!!!!


エルレ16年振りのアルバム発売。 °(°´ᯅ`°)° 。

本当に生きてて良かったし
頑張って生きてきて良かったと思ったね












私にエルレを教えてくれた昔好きだったTくん
一緒にナノムゲンに行ってくれたM
作中に歌詞を使ってたY先生

とか色々エルレ好きな人達も聴いてるかな~

未だにエルレのライブ行けてないけど
今年はアルバムのツアーがあるから絶対行きたいな

最近、ラジオやライブのMCで奥さんの話をする細美さんにはまだ慣れてないけど、もしライブ行けたら泣かないようにする!!!


細美さんがいつもしてるペンダント、
奥さんが誕プレでくれたものらしくて
そのペンダントの意味を聴いて涙腺崩壊したんですよ…
ガチ恋では無かったんだけど、
未だに細美さんの惚気に嬉しさが沸いてこないの、、

strawberry margaritaの曲もラブソングでさ
すぐに、"これ奥さんやん…"となったりして
ラブソングなのに涙腺にくるという、、笑


ちなみに、アルバム曲はどれも好き!!
特に

・Mountain Top
・Breathing
・瓶に入れた手紙
・チーズケーキファクトリー
・Perfect Summer
・Goodbye Los Angeles

特に最近、Goodbye~の
「To the end of yesterday」
が頭ん中で流れる。
なんでじゃろか。笑



あと、昨年は姪っ子ちゃんが産まれた!!

めちゃくちゃ可愛かった…
赤ちゃんほぼずっと抱っこしてたけど
落ち着くし、抱っこに慣れてスヤァって寝た時とか嬉しかったなぁ♡


(無理やり指掴んでもらった図w)



手がちっちゃくて、ミルクの匂いして。
久しぶりのオムツ替え、オムツの前後わからなくなってて、ブランクを感じた。笑

でもまた産みたいかというと、それは…ね。笑



あとあとあと!!!(まだあるんかい)

iPad版だけどイラレ使えるようになった!!
なんだコレ!!楽しいな!!!

って感じでスマホ背面シールとか作っちゃったよw




こういうのとか!
無心になるから、集中出来て作ってて楽しかった!








今年は本厄で年女なので、
平穏無事に過ごしたいなぁ~





縁結びおみくじ。

縁結びって恋愛に限らんぜ?
人間関係もあるぜ?

って思った結果だった。笑


昨年はほぼ引きこもりだったけど
今年は外に出たいなぁ~出てるけど。笑
楽しい事を増やしたい!!!

楽しい方に転回してくれぇええええ


自分から動かないと運命も動かないので
動きたいなぁと思いつつ、
今んとこ目的意識が欠如してるので
趣味以外やりたいことがまだ思い浮かばない…


あ、英語の勉強!!
今年こそ少しだけスキルupしたい!!


最近、インスタでスイスの写真ばかりなので
スイスに行きたくなってきた
(いつになるやら)



今年も頻度少なそうですが
よろしくお願いします- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-