眠れないとき、何する? ブログネタ:眠れないとき、何する? 参加中
本文はここから





部屋の掃除をします。
掃除好きなんだよね~o(^▽^)o

毎日寝る前に、ちょっとしたプチ掃除をしてから寝ています。
ホコリふいたりとか、
コロコロしてみたりとか、
軽いお掃除ね。

オイラはハウスダストアレルギーなので
ほこりがひどいと、
くしゃみ出るわ、
鼻はむずむずして鼻水でるし、
寝るどころじゃなくなっちゃうんです。

だから毎日プチ掃除ヘ(゚∀゚*)ノ
眠れない夜は、その時間がちょっと伸びて、
いつもよりも深めの所まで踏み入りますw
あとは、今日は眠れそうにないなぁ~って
思っちゃうと、
「もぉいいや!」ってなって、
寝るのをあきらめちゃいます。
そして、
DVD見たり、本を読んだりします。
図鑑が好きでいろんな図鑑をたくさん持ってるんだけど、
最近は動物の図鑑を読んでます。
魚の図鑑、恐竜図鑑、宇宙の図鑑・・・などなど
いろんな図鑑持ってます。