笑顔のまんま | TERU1200物語 seasonⅡ

TERU1200物語 seasonⅡ

某メーカーで、アラフォーの会社員をやっています。


テーマ:

へなちょこです。


先週は扁桃炎にかかり、高熱が出てしまいました。

富永愛さんがやっぱり扁桃炎で入院していたと聞きますが。

そんなわけで休んだり出社してまた熱が出て休んだり・・・を繰り返していました。

もともと扁桃炎には時々かかります。1年に1回ぐらい高熱が出るんですね・・・。

もっと頻繁に熱が出るようならとってしまうというのもありでしょうか。


また、寝違えで首が回らなかったりとか、いろいろ大変でした。

明日は妻の病院の日ですが、もう休めないので、付き添いが難しそうです。


選挙終わりましたね。。。

一応行きました。ボートマッチをやってみると、日本維新の会、みんなの党があがってくるんですよね。

まあ、いろいろ考えて、投票先は決めました。

自民公明で過半数は獲得のようで、自分としては不本意ですが、ねじれが解消して、

安定するのはよかったのかどうか。。。


民主党は正直好きではなかったですが、

鳩山さんや小沢さんが出て行ってくれましたし、

管直人さんもやばいですから、海江田さんがいなくなってくれれば、

いい政党に生まれ変わるかもとも思うのですけどね。

野田さんは、小泉さんがやめて以降の政権では、まともに思ってましたが。。。

このまま自民中心の政権がずっと続くのもなぁと・・・。






笑顔のまんま/BEGINwithアホナスターズ
¥800
Amazon.co.jp

teru1200さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス