そのままの君でいて | TERU1200物語 seasonⅡ

TERU1200物語 seasonⅡ

某メーカーで、アラフォーの会社員をやっています。


テーマ:
いい曲ですよね・・・。

今日は昨日のショックもあったのか、ひどい頭痛と吐き気で目が覚めました。吐き気が特にひどかったです。最初は午前中だけ休むつもりでしたが、結局1日休んでしまいました。今もまだ頭痛と吐き気があります。


自分に対する反省、二度と同じ過ちを繰り返さない。そして、上司の信頼を取り戻さなければと思っていたのですが。そんなことを横になりながら考えていました。というか、起き上がると気持ち悪くなるので。。。


短答式試験まで1カ月ですね。GWもありますし、頑張ってほしいです。「考えてみると、今年のゴールデンウィークは久々に勉強以外のことができるなぁ」と思ってしみじみしました。昨年は、短答免除だったとはいえ、論文が控えてましたから、GWはやっぱり勉強していましたし。それにしても、弁理士って、合格しても、勉強することが山積みだと痛感しています。 


SFCバブルとSFCの就職 ってのがありました。うーん、なんでそんなに他の大学と違うって思いたがるのかよくわかりません。

今日はこのへんで。。。
そのままの君でいて /岡本真夜
¥200
iTunes

※モバイル非対応




teru1200さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス