YELL | TERU1200物語 seasonⅡ

TERU1200物語 seasonⅡ

某メーカーで、アラフォーの会社員をやっています。

今日も最後まで仕事をしていました。。。途中で、隣のフロアの部長が「teru1200くん、また遅くまでいるねぇ。仕事好きだね。」と笑いながら声をかけられました。「でも、管理職になったからいくらでも仕事させられるのか」と。。。 お仕事は好きですけどね。 なんというか、集中力が。。。 もっと効率的に考えていきたいんですがね。


朝青龍は引退ですか。批判する人たちの気持ちはわかります。でも、外国から来て、伝統とか国技とかそういった世界に入るのってものすごい大変なことだと思うんですよね。。。 自分は子供時代、海外で過ごしていましたから、なんとなく色々思うことはあるんです。 もちろん、お相撲さんはある意味凶器ですから、殴ったのが事実なら、相応の処分が妥当だというのは理解しますが(それは、マネージャーであろうと、知人男性だろうと、関係なく)。 品格って言葉も、なんかあいまいとしていて、誰が教えることできるのかなー。

パリの三越が閉店になるそうです。子供の頃住んでいたブラッセルから、パリは、車でわりと近いところでしたので、三越にも行ったことがありました。百貨店というかデパートがなくなっていきますねぇ。。。 なんかちょっとさびしいですが。 

サヨナラは悲しい言葉じゃない

それぞれの夢へと僕らを繋ぐ YELL

YELL/じょいふる/いきものがかり
¥1,020
Amazon.co.jp