先週の米国CPIで撃沈してしました。
指標の結果を読み切れなかったので仕方がないですが、為替がいかに難しいかを

実感させられた出来事でした。

昨日はさらに買いを置きかけたら余計に傷口が広がってしまいました。。

ただここで諦めてしまうと、もう先が何も何もないので、一旦、何が原因で

どうすべきだったの分析をして、また来週からFX挑戦したいと思います。

まだ分析前ですが、CPIで損切りされて、その時の値を見て、ここまで下がった

らもうすこが底値だと思い、そこで買いを入れたのがまずかった。そこから更に

大幅に下落してしまい、そこでロス後もそこでもうここまでだろうと思い、

そこでまた買いをしてそれもロス。それから少し浅めの損切りラインを設定した

買いを入れたら、またそれもロスカットされました。

 

ここまでくるともう手出すのをどうすればいいかが見えなくなってしまいました。

もう少し買いで追いたかったけど、大幅な3連敗が続いたので、さすがに止め

ました。

 

これから反省会しますー。