こんにちは teruyo です。



用事があって空港に行きました。



(ざんねんながら旅ではないです)



ず〜いぶん前に改装していたことは覚えています。



久しぶりに来ると私の知っている空港ではなくなってました。



驚きました!



かれこれ、最後に空港に来たのは



結婚してから行った友達との沖縄旅行の時



16年前でした。



その事実にも驚き!



やっぱり飛行機って、大きくて迫力があって



かっこいいですね〜。



時間が経つにつれ、日も落ちて



夜景も素敵でした。



ずっと見ていられる感じ。



非日常という感じで、とても素敵な時間が過ごせました。