こんにちは teruyo です。



ここ数日のお金の流れをみていて



やりたいことは



自分にやらせてあげるべきだとおもいました。



今、ヨガに2週に1回行っていて



ヨガに行くと自分の体がとても喜ぶんですね。



ず〜っと毎週行けるといいなと思いながら



過ごしています。



パート勤務になったし



月にヨガに8000円かけるのが



もったいない



贅沢してる気がしてならなかったのです。



しかし



ちょっとしたことで



2〜3000円って使ってるんですね。



それなら



本当にしたいヨガに使っていいんじゃないかって



思いました。



本当にしたいことに



満足することに



使うお金は返ってくる。



逆に、ヨガに行かなくても



どうでもいいところで



同じ金額を使ってしまってると思ったのです。



試しに、スケジュールが許す限り



毎週ヨガに行ってみようと思います。



どんなお金の循環になるのか



やってみたいと思います。