こんにちは teruyo です。



私はいつも車通勤をしていて



片道30分位。



ラジオを聴くか



音楽を聞くか。



今日は音楽を聴きながら運転しました。



音楽を聴くのに



dヒッツを利用していて



最近聴く曲のトップバッターは



鬼滅の刃のエンディング曲



永久 ―トコシエ―



HYDEさんとMY FIRST STORYのヒロさんの



声がとてもとても素敵ですよね。



そのあとはランダムに曲が流れるんですが



いつもはさらっと聴くのに



今日はある曲の歌詞が胸に響きました。



三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの



starting over



特に歌詞のこの辺が心に響きました。





過去(きのう)がつくりだした 


 暗闇に迷ったならば


 Prideに光をまた灯して


 歩き続けていてほしい 


 この星に生まれ…生きる 


 その意味を今 


もっと深く見つめたい 


 夢の先に別の夢があるって 


 気づかせてくれた あなたと





歌詞1つとっても、色んな感じ方があると思うんですが



私はこの歌詞を改めてみて



生きる意味を深く見つめたい



使命は何だろう



見つけたい、見つかるだろうと



感じました。



職場に着くまで



リピートして



歌いながら運転しました。





不思議です。



その時、その時で



キャッチするものが違う。



なぜそこでこれをキャッチするのか



感じながら過ごしたいです。