先日、舞台『夢王国と眠れる100人の王子様 ~Prince Theater ~

全9公演が昨日終わりました!


夢ステロスです。

Welcome to wonderlandをもう一度皆と一緒に楽しみたいー!


大阪とかにも行きたかったし、もっと公演したかったし、マーチアといたいー(ノ_<)



しかし、後悔はない公演だったのでスッキリしてます!!



たくさんの御来場、ご声援誠にありがとうございました!

そして、マーチアのうちわに、ペンライトで一緒に遊んでくれてありがとうございました!


パーティーは面白おかしく

ずっと楽しかった♪



マーチアの性格を目指そう☆
そう思えた役でした。


たくさん写真撮ったからいくつかご紹介します!









このメンバーでまた再演、又は続編とかやりたいなー☆

みんな大好きだ!


{729521C1-000B-403B-BB3D-715663541DC7}

















リド役のしょーたはずっといじり倒してくるからまいったよー
彼の自信がほしい
年上でも関係なく接してくれて



高崎翔太おそるべし

{D998CA1E-7E00-4264-8203-4283302DDF59}









ティーガ役の座長のれんと

小澤廉はイケメンすぎるだろ!そして優しいやつ☆
意外と行動力あってビビってます。



{0A8D88B8-F695-4FCF-AAD5-7D5356D2F585}












クロノ役のびしん

しょーたとタッグを組み、ぐいぐいいじってきてくれました
100回はくるぶしを叩きたいと思った(´∀`)

ステージではまわしの役目で頼りになりました!
ありがとう!


{E575F16E-AE70-461B-849A-4D30387DAC7E}






マッドハッター役の理人くん
さきは稽古で出しまくったおもしろいネタをキャラに合わないとカットされたりしててすごく笑いセンスあるなと思ったよーって褒めておくね

{96B2D895-E550-4295-93F5-1960ABD5DF4C}












フロスト役の吉岡佑くん

ゆうくんはみんなの面白い話とかに壊れたおもちゃのごとく手を叩いて笑ってたよー
イケメンで優しくて高身長でって。
今度みんなで落ち度を探そうよ(=゚ω゚)



{BF083BE3-FB32-4ED9-B1F9-73F426451C04}








サイ役のあだっちゃん

安達勇人は釣りが好きだから釣り好きのやつに悪い奴はいないから今度誘ってみよっと♪




{D4456935-B761-4817-ACFF-70CBD1153564}












チェシャ猫役の1番末っ子の飯山裕太
ゆったは度胸がある感じの芝居が印象的だったー
チャレンジたくさんする子でした
やんちゃな子




{4D0CB5B7-F815-4826-A26B-E321CF4E06C0}











キャピタ役のこーいち
こーいちは終始クールで俺をイジってきても、それがボケなのか謎だったことがあったなw
きんにくまんでした



{A3A0B0FC-6393-4DAE-AFC6-5CECCA059400}









可愛い色紙もありがとうございましたー!



{FF067E04-C20B-4785-9764-5DF21848B3DE}










ドーマウス役のまちゃ

まちゃはダンスがうまいから色々教えてもろてたよ
可愛いやつ






{DCD8DFBE-FE91-4D02-8892-6AF5B08FB90D}







かわいいうさぎ、じゃなくクマのマーチア☆
お花じゃなく、石鹸なのさ☆
ありがとうー!


プレゼントもたくさん頂いてありがとうございました!

靴下やカバン、靴、服たち(´∀`)

お手紙もたくさんありがとうございました!



{38CE4E5D-47F0-4AED-AB0A-37C29AC5F216}












DVD見たいなー。

 


{2E052FCD-B5B9-4C07-8A0E-C2B2BF150DAB}











ハーツ役のこばたつ
忙しい中、稽古を頑張ってたこばたつ
殺陣も初だったみたいで上達していく彼を見るのが楽しかった(´∀`)



{DDCCA602-E447-49A8-A343-BE944A81C037}












動物チーム☆


{6D86B09F-EDE0-4250-82F8-55E1CBFA9EC7}











本当にみなさんのおかげで最高の時間でした!

ありがとうございました!

またマーチアで会えることを祈ってます!











しゆ☆ 
♯ゞ(° ∀ °  )