本日はうちのメンバーの安里勇哉バーズデーイベントにお越しいただきありがとうございました☆


ぎえー!


外は寒いですね(´Д`)




いやー
アンリは本当に幸せ者です☆



本日のバーズデーイベント、手作り感満載ですが、いかがでしたでしょうか。







手紙っていいですね。。。



三部これなかった方へ



アンリのお母さんの手紙をイベントの最後の最後で読ませてもらったんです。
凄く、素晴らしい手紙でした。



あ!あんりのお母さん、みてくれてるかなー。

~~~~~~~~~~~~~



アンリのお母さんへ


急にご依頼をしてすみませんでした。

あなたの息子さんはこっちでたくさんの人に愛されてます


そしてこれからも優しい心を忘れず成長していくことをTOKYO流星群が責任をもって誓います☆

本当にありがとうございました!


また改めて☆


~~~~~~~~~~~~~~



僕も、たくさん皆にかまってもらってなんかたくさん、パワーもらいました!
ありがとうございました☆

これでも色々緊張するんですよ?(笑)
(´Д`)




よし!明日からも気合い入れて笑顔でいこー☆







今日もありがとうございました☆




















しゆ☆
#ゞ(゜∀゜)


Android携帯からの投稿