どれほどひっぱるんじゃい!!!

( ̄▽ ̄)┛ペシ




って感じた人も、ラストなんで多目に見てやってください(´;ω;`)












さて



最後は一言&写真にしようかと☆







ではでは



長いけど、まずは













ソウルタワーにも夜、 少しだけ行きました☆


ソウルのシンボル☆



登ったよ☆












綺麗でした(´ρω・)スパラシヨ










そして屋台へゴウ!!☆





















そして、なんかよくわからん貝を煮たやつ☆






(*´I `*)チャミスルー








ザリガニの水槽の味がして俺はたべれませんでした。。。。。



ムリ┐(´д`)
















そして


何事もなく、二泊三日で三時間睡眠の衝撃旅は終わり





帰りの飛行機☆







やっぱ機内食も韓流☆



( ゚▽゚)アニョ

















そして空から見た地球☆



これはデジカメ使ったから携帯からとったんじゃないからねー☆
















機内では地球の綺麗さに感動してました☆






世界に向けてのTOKYO流星群☆



海外公演したいよー☆








ささ、


今回はじめての海外でしたが

他の国もどんどんいきたいなって思いました☆







とりあえずパルレを楽しめるように楽しみます☆










ん?











うん!楽しさを共感できたらなと思います☆








では
最後に






この間、待ち合わせした話なんだけど



韓国人に、間違えられて、ずっと韓国語で話しかけられて

















寝たふりをしてる、、、



































アンリ(安里勇哉)☆








無になろうとしてる。。

彼は韓国人によく間違われるみたいです☆





しかし、そのあとすぐ、『ごめんなさい、僕は日本人です。』



と笑顔で片言で説明して仲良くなってました(笑)













不思議なやつです(´・c_・`)










今日も暑いけど水分とってましたか?



夏もすぐそこですね☆





夏っぽいことしたいー☆


(´ρω・)ナニスル?





















しゆ☆
#ゞ(゜∀゜)



Android携帯からの投稿