不二家「カントリーマアム まみれさん追いかけて雪国」〝セブン-イレブン限定品〟 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のお菓子を購入しましたぱちぱち

 

今回、買ったのはこちら下

「カントリーマアム まみれさん追いかけて雪国」

税込162円 実売価格・税込162円

2023年11月8日購入

 

↑セブン-イレブンのホームページに情報が掲載…、おそらくセブン-イレブン限定発売だと思われます

ますます増殖中の〝チョコまみれ〟シリーズの新製品、いつかホワイトチョコが出るとは思っていましたがネーミングがいいですね〜。〝追いかけて雪国〟…、吉幾三さんの名曲を意識しているのでしょうか?(笑)

 

裏面下

秦野工場の製造で1袋当たり248kcal、48g入りです

 

開封しました

個包装にはなっていませんね、5個入り

中身は通常のチョコまみれと同じチョコクッキーに通常の(茶色の)チョコチップ、コーティングがホワイトチョコ。ホワイトチョコって通常のチョコより甘い印象ですがコーティングだけだとそれほど変化は感じません。なんなら全部ホワイトチョコで統一してもよかったんじゃないかな?と思います。でもおいしかった

 

〝チョコまみれ〟シリーズの記事まとめ下