住まいのトラブルバスター!★の輝子 | 輝子オフィシャルブログPowered by Ameba

住まいのトラブルバスター!★の輝子

ごぶさたです!ラブラブ



みんな元気ですか??


え?あたい??


あたいゎちょ~スーパー元気よ!キラキラ








昔にくらべてだいぶ活動は減らしたけど、

たまに気分がアツくなった時LIVEしてますw




久しぶりの、
なべちゃん祭りにてこっそりLIVE。



コーラスしたり、Century of Womanを生演奏で歌ってきました!

もぅ、めちゃくちゃ上がったなぁ~アップ




今ゎ、

仕事しながら、

旦那さんを愛しながら、

ボイストレーニングを続けながら、

歌を歌っている日々です(^^)








そんでね、





今、毎週日曜日、朝8:10~8:30まで、
1422ラジオ日本にて流れてる

★住まいのトラブルバスター★


ってゅー番組が放送されてるんだけど、みんな聴いたコトあるかな??w





なんと!!!


輝子が歌う、『この道をゆく』が、


この番組のエンディングに
10月から使われるコトが決まりましたぁー!!叫びえーっドンッ





この歌ゎね、

うちのしゃちょ。が作詞して、
パトロール中野コト、中野のアニキが作曲。

そして素晴らしい仲間達のおかげて心地良く完成した歌なの!!コスモスキラキラ



是非是非、みんな聴いてねぇ~!!!

※一部地域でゎ聴けないらしいです!そしたら、ここのバナーをクリックしてポットキャストから改めて聞いてみてねニコニコ
★住まいのトラブルバスター★




ちなみに、
この番組のバスター矢野コト、矢野さんゎ、ちょー仲良しこよし!
ニックネームゎ、矢野っぺです(^^)w


とてもためになるお家のメンテナンス方法から、防犯活動まで幅広く活躍されてる方です!合格いわゆる、いいヤツです!ニコニコ



まずゎ

10月5日だょ!!アップアップ


輝子の歌もだけど、
バスター矢野のコトも、みんな聴いてねぇー!


[みんな:01][みんな:02]