お疲れさまでした。

テーマ:

今日はお昼から、地元某百貨店の23区Sへ行ってきました。


店長さんが、一身上の都合で今月末で退職されるということで、直接挨拶がしたいので是非それまでに来てほしいとのお手紙をいただいていたのです。


この店長さんとのおつきあいは、1年以上になります。

お洋服のアドバイスはもちろんなんですが、とってもかわいらしくて、お話してて楽しいので、ついいつも長居していました。



今日は、お花の代わりに、最後のお洋服選びをお願いしました。



てるてる日記    てるてる日記


ブラウンのスエードのワンピースに、同じくブラウンのスエードのクシュクシュブーツ。

ビーズのついたストールもかわいいよドキドキ ということで、ストールも。


さすが、店長さん。

私の好みを把握してます。 かわいい~ (*^o^*)


このスエード、今までのよりも生地が薄くて、すごく柔らかいのです。

9月に入ったらさっそく着ちゃおう!

そして、少し寒くなってきたら、中にタートル入れたり。。。あ、レギンスもかわいいなぁ。

長く着れそうだ~ \(^0^)/



てるてる日記    てるてる日記


そしてそして、こちらはもうちょっと先かな。

秋本番用に。

グレーのニット、「ポンチョ」っていうの?

着たことないデザインだけど、着たらけっこうかわいかったので、衝動買い (^o^;)

スエードのワンピースにも合いそう。


スカートは、まぁ普通かな。

裾のところが重ねたような、ちょっとかわいいデザインになってます。



おこづかい、なくなっちゃった。(笑)

まぁ、今日は店長さんへの御餞別兼ねてるから、仕方がないですね。





てるてる日記


これはおまけ。


今月初めだったか、先月終わりだったか。。。

買うつもりなく、また、店長さん辞めるのも知らず、通りすがりに衝動買い (^o^;)


だって、パーカーだったんだもの。

パーカー大好き!

しかもTシャツ付きって、得した感じする。

素材はキュプラウールガーゼです。


下は、ジャージデニム。

ジャージのようでジャージでない。ベンベン音譜 デニムのようでデニムでない。ベンベン音譜

それは何かと尋ねたら。。。 ジャージデニム、ジャージデニム。。。

失礼しました~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


冗談はさておき。

ジャージ素材のデニムパンツなので、とても履き心地が良いです。





てるてる日記-200908301725000.jpg


左が店長さんチョキ

(お互いのケータイで写真の撮りあいっこ。)


「このままでいいのか?」・・・そう思ったのだそうです。


突然のことで驚きましたが、あまり早くから言うとさみしくなるからって。


もちろん、これからもファッション業界で頑張っていくとのことなので、てるてる、応援しますよ!


頑張ってる人、熱い人、大好きです。



店長さん、お疲れさまでした。

そして、これからもがんばってね!