こんにちはおねがい

 

お友達や知り合いに声をかけずに

大好きなアロマを購入するだけで

アラフィフ専業主婦でも

収入が得られるようになる

ドテラ・ムサシグループ

ハロチームのTERUです♪

 

 

パソコンに関わる仕事をしていたのに

パソコンやスマホが苦手な私ですが(笑)

グループのリーダーさんがWEB集客を

無料で教えてくださるので、とても心強いです。

 

どんなご質問でもご遠慮なく!

お気軽にLINEの登録をしてくださいね

友だち追加

 

 

 

たくさんのブログの中から

わたしを見つけてくださって

ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
 


友人や知人への勧誘はせずに
SNSだけでドテラのビジネス活動をしている

TERUです照れラブラブ

 

TERUのプロフィールです

 

 

両親の老い

 

肺がんを患いながらも自転車で自転車

買い物に行く父です笑

 

私の父は5年前から

肺がんや脳梗塞、大動脈瘤、心房細動など

数々の手術をしてきて

入退院を繰り返すごとにやせ細り

小さくなっていきます

 

現在は前立せん癌

様々な健康の問題に直面しています

 

何度も「もうだめかも」と感じましたショボーン

 

母は長年専業主婦として

プライドの高い昭和の父に尽くす日々を送っています

病気を繰り返す父を見守る心細い母です

 

私は

両親の健康状態の悪化に伴い

同居に踏み切りました

 

同居と言っても完全別の2世帯住居なので

1週間合わないこともよくあります

 

徐々に介護の必要性を感じて

介護アロマの勉強をして

両親の生活に取り入れようと思っています

 

 

 

介護アロマの効果

 

アロマテラピー=芳香療法

 

 

天然のエッセンシャルオイルを使用し

私たちの体が持つ自然治癒力を呼び覚まし

心と体を整える植物療法の一つです

 

 

介護アロマには様々な用法と効果があります

芳香浴、入浴、塗布、トリートメントなど

 

「療法」と言っても「治療」ではなく

「癒し」「健康法」という感じですね

 

天然100%の植物の力はとても強力なので

病気や体調によっては

避けた方がよいエッセンシャルオイルがあります

 

 

シニアに取り入れやすい芳香浴

 

ディフューザーを用いてエッセンシャルオイルの

香りやセブンを散布する芳香浴がおすすめです

 

●ラベンダー:安眠を促進、リラックス効果

       心を穏やかにしてくれます

 

●ローズマリー:認知症の症状緩和、

        記憶力や集中力を高めてくれます

(血圧の高い方はNGです)

 

●レモン:気分をリフレッシュ、気分を高める

 

●スイートオレンジ:緊張を和らげてくれます

 

 

出来る人ができることを家族でケア

 

 

また、高齢者にとってプライドは重要なんです

介護アロマの選択や使用方法は

両親の好みや意向を尊重しなくちゃですね

 

エッセンシャルオイルの香りを

母はきっと喜ぶけど

父は「くさいんだよ!」とか

怒りそうな気がするんです

 

隠しディフューザーやスプレーなどで

自然な形で

香りを取り入れてあげたいです

 

トイレ周りの除菌消臭や

寝室での安眠サポートに取り入れる予定です。

 

介護アロマは愛情と配慮がこもったケアだと思います

自然の香りに包まれた空間の中で

穏やかに安らかに生活してほしいと願いますおねがい

 

83歳の父と78歳の母です

エッセンシャルオイルの心地よい香りが

2人の生活を少しでも癒してくれたら

うれしいですピンクハート

 

 

 

私がしているドテラのWeb集客

 

相手の方から「登録したいです」

言っていただけるお仕事です

 

なので私から「登録しませんか」などの

勧誘はしておりません

 

私は自分の友達に

ごく一般的な仕事の話という感じで

ドテラの話はしていますが

誘ったことは一度もありません

 

お友達に声をかけないWEB集客を

ポリシーにしていたら

お友達から声がかかっちゃいました爆  笑笑い

 

 

  大好きなアロマを買うだけ?

大好きなアロマ必要なものを

毎月100PV(14000円くらい)

購入するだけで

 

登録した順にわたしが

5名のダウンさんをつけるルールです

 

なので自然とダウンさんができていて

収入が入る仕組みなのです

 

なにこれ!

これが今どきのネットワークビジネス

なの?すごくやりやすい

 

もちろん

少しでも早く収入を得たい方、

ビジネスとしてやっていきたい方は

 

自分でもビジネスとして

WEB集客をすることができるので

一緒に勉強しながら活動しましょ!!

 

勉強と言っても

WEB集客はチームリーダーで

プロでもあるムサシさんが

zoomコンサルをしてくださいます

 

コンサルって高いですよね!!

でも、私のグループでは無料

 

もう一回言います

 

無料でコンサルが受けれる!!

 

もちろんわたしも

全面サポートさせていただきますねウインクチョキ

 

 

TERUからご登録で今なら第1レベル

 

①TERUからのご登録で

今なら人気の第1レベルでご登録ができます

 

②ご登録時のPVの合計により

TERUから感謝をこめてラブラブプレゼントラブラブ

新規登録プレゼントがあります

(内容は公式LINEで発表しています)

 

③グループのメンバーとして

メンバー限定LINE、zoom、動画コンテンツなど

たくさんのサポートの場に参加できます。

 

④ドテラでビジネス活動をしない方も大歓迎です

毎月100PV以上の商品購入があるだけ!で

私が登録順に5人ずつダウンメンバーをつけていきます。

(ダウンさんがつく時期はお約束はできません)

 

⑤早く収入につなげたい方は

一緒にWEB集客ビジネスをしましょう

 

その際はグループの方、

もちろん私もサポートしますねルンルン

プロのコンサルをオンラインで無料で

受けることができます

*毎月100PV購入されている方が対象です

 

パソコンが苦手で

覚えの悪い私でもできるから

大丈夫ですよ

 

 

⑥ビジネスを始めたからと言っても

強制されることは何もありません。

ノルマはありません

セミナーへの強制参加はありません

プライベートを大切にできます

おしごとをする場所を選びません

友人や知人を勧誘することはありません

(誘ってもいいんですよ♡)

 

⑦ドテラの会員登録はせずに商品が欲しい方

TERUのLINEに直接ご連絡をくださいね

 

50PV以上でしたら

会員価格で購入できます。

商品はドテラ社より直送いたしますので

安心してくださいニコニコ

 

 

ダウン ダウン ダウン

 

友だち追加

 

 

ドテラのMLMビジネスに参加すると、

未知の可能性が広がります。

 

新しい仲間とのネットでのつながり、

自分のスキルを発揮するチャンス、

夢を実現するための可能性が広がります

 

年齢や環境のせいにして

色々なことをあきらめたり、

逃げたりしていた自分に気づきました。

 

でもね、本当はまだまだ

やりたいことあるのよね。

評価されたり、必要とされたいと思う

自分がいるのよね。

 

自分で自問自答。

 

ドテラのWEB集客ビジネスをしている方々が

キラキラして見えるのはきっと、

 

誰かにやらさせているわけでもなく、

自分で見つけて

自分で決めて

自分で行動しているから!

 

 

私もパッションとエネルギーで、

素敵なチームを築き上げます。

(性格はのんびりまったりぐうたらですよ)

 

 

TERUの紹介でご登録いただくと


今なら、人気の第1レベル(最初の5名)になりますラブラブ


私と一緒にドテラムサシグループで

♡Web集客ビジネスをしてみたい方♡

まずは公式LINEに登録してくださいねおねがいラブラブ


友だち追加

 

 

今ならLINE登録でプレゼント中♡

 

友人知人に勧誘なしで成果を出すMLM

Web集客の基本“31のポイント”すべて公開


チームリーダーのムサシさんの

プロのWeb集客ノウハウが

無料でプレゼント

 

これ!よくWeb広告とかで

数〇万円するような内容ですよ♪

 

わたしと一緒にドテラムサシグループで
WEB集客ビジネスをしてみたい方

 

登録を迷われている方や

ご質問がある方も
まずは、公式LINEに
登録してくださいね


友だち追加

 

さいごまで読んでいただいて

ありがとうございましたバイバイウインク