■9/2 東京〜京都(。・_・。)/ | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

こんばんわ!

なんだかんだと忙しく、ライブやインストアなどここ数日の事をアップしときたいと思います!(。・_・。)/

少しタイムラグがあるのは、ブログも一つの作品とゆうか適当にしたくないからなんだっ

お許しくださいませませっ

でわ気を取り直してレッツラゴン☆





☆9月2日☆

この日は京都への移動日(>_<)

↓向かう途中のサービスエリアにて☆

$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

観覧車が綺麗だったね☆





そして京都に前日入り!実家に泊まったよ~

両親に会うのは正月以来だったけど元気そうで良かった☆



$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
自分の部屋のものがほとんどなくなってて、急遽布団で寝ました(笑)

普段ベッドだからなんか新鮮だったね☆




$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
で、ものがなくなってた代わり?に自転車が部屋にありました、謎!(笑)

まぁこれはこれでオシャレなのかも…んな事もないか(笑)




$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
なんとなく自分の部屋をゴソゴソ…

昔に描いた絵を発掘!こりゃ「ゴーストバスターズ」ですね~

おそらくこれは中学の時に描いたと思う。うまいけど可愛気ないね(笑)






翌日に備え、早めに就寝!

続く!ε=┏( ・_・)┛