ソウルコーチモニターセッションの感想 | 雲の向こうはいつも晴れ

雲の向こうはいつも晴れ

日々の普通の出来事を自分の前を通り過ぎる雲として楽しんで記録してみよう!そんなブログを始めました

本郷綜海さん主催
ソウルコーチ養成コース0期
を終了し
認定に向け
モニターセッションしています

先日のセッションに
ご感想いただきました
ご本人の許可を得て
紹介させていただきます



✨✨✨✨✨✨✨



リモートでの、グラウディング
をリードしてもらいつつ
「あぁ、そうそう地に足つけるってこうだった❗」
と振り返りながらのグラウディング。
終わった時には
「いつもってグラウディングしていなかったな~」
と改めて感じました。

初回なのでお話を聞いて頂きましたが、
安心感のある寄り添いでした。

私は親業ゴードンメソッドを
お伝えしているインストラクターですが、
普段自分では比較的傾聴する事が多いと思います。

自分の話を安心して話せるのは
本当にエンパワーメントだなぁと感じました。
ありがとうございました。

ぜひ続けていきたいです。


✨✨✨✨✨✨✨



モニターセッションを受けていただき
感謝です✨

リモートでも
グラウンディングの体感と
安心の場所を
感じていただけて
コーチングする喜びを
感じています


🎶


「ソウルコーチ認定のための
モニターセッション」
を受けてくださる方を募集しています




🌱ソウルコーチって何?
・本郷綜海さんオリジナルの
コーチングメソッド
最初にコーチとクライアントが一緒に
グラウディングして対話していきます。
アドバイスはしません。
クライアント自身が答えを見つけ行動するためのお手伝いをします。

🌱受けていただきたい方
・18歳以上
・魂の望みを生きたい方
・自分のやりたいことが何かわからない方
・夢を叶えたい方
・人生全体の質を向上させたい方
・人生の分岐点に立ち方向性で迷っている方、etc,

🌱受けられない方
・重い病気の方
・精神疾患のある方
(精神科、心療内科などに通って薬を飲んでいる方)
・18歳以下の方
・たとえ精神科に通っていなくても、
重い心の悩みを持っている方
・トラウマ解消したい方
(セラピーではありません)

注:ADHD,ASD,学習障害などがある方で、通常の社会生活を営める方は可

🌱参加費:無料

🌱参加条件
・zoomで参加できる方
・セッション終了後、
3日以内に感想をいただける方

・セッション時間:
初回60分、2回目以降45分

・2021年10月15日までに
5回継続して受けられる方
 (初回お試し後、合わないと思われたらキャンセル可)

🌱募集人数:10名

🌱約束:秘密厳守


先ずは、1回お話ししてみませんか?
✨魂の望み✨なんて大上段にかまえなくても大丈夫👌
日常のちょっとしたモヤモヤを話すことから、本当の自分の気持ちや望みに繋がるきっかけになるものです

ご希望の方は、FBメッセンジャーで、
ご連絡ください🙋‍♀️
質問だけでも大歓迎です。


7月の予約を受けています

ご都合の良い時間に合わせます

初回セッション後、
継続希望でしたら、随時予定を決めていきます


ご縁が繋がる事を楽しみにしています🎶
どうぞよろしくお願いします😌