ANDRECHT | てるのblog

てるのblog

まだスケボーやってんかいな〜

今、仲間内で、自分たち始めた頃のボード組んで、スライド技やグラインドでカリカリするのがブームです!

 
 
どうですか‼️あちこちメーカーがreissueしてくれてて、めっちゃ懐かしいし楽しいですね‼️
クリプトですよ!インディですよ!当時メジャーなトラックは、TRACKERやACSで、INDEPENDENTやgullwingは2番手でしたよね?
このAlvaの板は、当時友達が買って、ラワンのコンパネで、トレースしてコピー作って乗ってました!メープルのply数、厚み、再現されてますね!
この板は、先輩ので、今やgスケートパークでグリグリです‼️ この仲間内のブームに乗りたいと思いますよね!AlvaじゃなかったらG&S?ACS?yo-yo? あっ、SIMS‼️
でもなかなかreissueが見つかりません、そんな時、ちょっと時代が進んじゃいますけど、サンディエゴのsk8supplyさんに、skeleton keyのANDRECHTのトリビュートモデル!高一の頃これに乗ってました。37年前ですか?こわ!
 
 
でも、こんなに太かったかな?11インチ!
このシェイプ最高ですね〜 あと、重〜い!
今の若い子達、見慣れんでしょうね!
あっそうそう、ハンドプラントのアウトサイド持ちをアンドレクトプラントって言いますが、由来の人です。