薬師丸ひろ子さん ビルボード大阪 | てるのblog

てるのblog

まだスケボーやってんかいな〜


去年、ビルボードライブ大阪のスケジュール見てたら、薬師丸ひろ子さんのライブ発見!おっ、これは絶対行きたいと電話したら、東京のみえーん、その後他のアーティストの時にテーブルにあるアンケートに、ひろ子さんと書いて、その甲斐あって(ないない)今回は大阪も!お高いですが、サービスエリアに29番の整理番号で入場

ひろ子さんはソロで、楽器はされないので、センターで歌われるとして、入場したら既に二列目のテーブルでセンターは埋まってます。幸い右側で二列目テーブル取れたので、そこにしました。軽く食事して、開演です。

バンドメンバーの方々入場!続いてひろ子さん!はにかんだ笑顔が素敵です!映画やテレビで見たまんまの所作!可愛い爆笑
最近土曜日の夜にスケートボードやると、帰りに高速の湾岸線で帰ります。その時ラジオで丁度ひろ子さんの番組をやってて、ニューアルバムの「エトワール」からの曲がよくかかってて、聴いてました!ビルボードの宣伝もしたはりました!喋り方も上品!素敵に歳とられてます!同世代なので、刺激になりますね!
ライブは、エトワールからと、日本人なら誰もが口ずさめる映画やCMのテーマ曲など、笑顔がとても素敵で、好きな人から、とても好きな人に一気に引き込まれました! 

CDもDVDも買ってしまいました。ははは!