9ヶ月半の診察 | てるのblog

てるのblog

まだスケボーやってんかいな〜

2017.08.24 術後283日、受傷後約10ヶ月

 

ちょっと日にちが早いですが、定期検診です。今月頭に大峰山に登ってから、最初の診察ですので、正常にいけてるか、レントゲンで確認できる日です。

大峰山行くのは、やめたほうがと言う人が多かったんですが、私が自分の体を確認したい気持ちがあって、もし少しでも違和感あったら途中でやめる気持ちで行きました。登るのはいいですが、降りるのは、飛び降りの連続で、膝で吸収しなくてはの気持ちから、最後は、膝が笑うわ、つま先が痛いわで、一週間ほど元に戻るのにかかってしまいました。

下山後も、気になる筋の痛みも出ず、今日のレントゲンも異常ありませんでした。(神様ありがとうございます)

また、今日の診察では、次の診察(約1年目?)で抜釘の手術の日程も考えたりの相談をすることになりました。今の所はありがたいことです。