REBECCA 大阪フェスティバルホール | てるのblog

てるのblog

まだスケボーやってんかいな〜

いや〜 昨日は暑かったですね〜

大阪は、天神祭もあるし、花火もあるので、それだけでも日本一暑かったかも?でもさらに暑い場所に行ってまいりました!

REBECCA LIVE TOUR 2017 は、ここ大阪フェスティバルから! 

18列かあ〜、と思ってましたが25番と、フェスティバル自慢の音響的には、ベストポジション!近くには、REBECCA関連テレビ番組で拝見したような方の姿も!

そんなに遠くない!

準備はいいか! 

Tシャツは、2年前のですが、タオルは仕入れました!

冒頭2曲のあとMC え?PAがおかしい?2曲は問題なかったのに、突然! MCが苦手なNOKKOが頑張って間を繋ぎますが、たまらず土橋さんへ、これが面白く、みなさん苦手で唯一生きてるマイクが、メンバーを回ります!面白かったですよ!そんなことよりパフォーマンス勝負のNOKKOは、そのマイクと生音バンドで1曲やってしまいます!カメラ入ってて欲しかったあ!

中盤にはあの曲とひかりもんが欲しくなるあの曲が、、、面白い!

私が初めてREBECCAのアルバムを買った、Nothing to loseから一曲(私にとって一番のお土産でした。終始さぶイボ)このジャケット、2013にNOKKOにサインもらってます!

もちろん新曲も!

冷めかかったスープに、思っ切り効かせてくれた夜でした!背中の汗も乾きます!

まだの人!ワクワクしておいてください!