REBECCA ライブツアー!!! | てるのblog

てるのblog

まだスケボーやってんかいな〜

なななんと、REBECCAが2015の再結成だけでなく、今年はツアーするようです

横浜アリーナ、埼玉アリーナだけでは行けない人もたくさんおられると思いますから、待ちに待ってるファンの方にぜひチケットが行き渡りますように! すでにネットダフ屋が現れてるようです(最低な奴らですね)

武道館で締めくくれるのはさすがREBECCA

2012、2013、2014のbillboardと2015の横アリに参加してる私としては、何としてもチケット手に入れたいところです。

幸いにも、先行で大阪初日当たりました!(神様ありがとう!)