なんでもない一日 | てるのblog

てるのblog

まだスケボーやってんかいな〜

昨日は、4月なのに暑い一日でしたね〜

日曜ですが、朝一からご近所の溝掃除、隣組の組長当たってるので、欠席できません!

 そのあとバイクのツーリンググループの第二ポイントに間に合うか走って見ましたが、置いてかれてしまいました(あとでわかりましたが、ほんまにタッチの差でした)、連絡してたらよかったんですが、待たれると、焦って事故にでもなったら、私の左足は、大変なことになってしまうので、あえてしませんでした。第二ポイントは明日香でしたので、京奈和自動車道に戻って、かつらぎで、あゆ寿司などランチを買って、とりあえず帰宅の途へ、いやー!いいです!もう全然寒くない!みんなと吉野の桜見に行きたかった!

 帰宅すると、テーブルにはご馳走が?母の所属の講のご馳走みたいです。なのであゆ寿司は、夕飯へ回すことに!お昼食べたら凄い眠気が、、そこまで言って委員会(大好きなテレビ番組)を耳で聴きながらZZZZZ こう言う休日っぽいのは大切ですね!

 起きて今度は亀の水槽の掃除!この亀何年になるんやろ?15年以上になるでしょうね!

 妻と娘がアウトレットに誘ってくれてますが、夜の予定に遅れるとダメなので、見送って、、、、ここで、うーんええ天気やのにリハビリでもせーな!と言うことで、クロスバイク(やっとスタンドつけて、とこでも停めれます!)

 

おおーええわ!このぐらいの季節!程よい汗!でも乾く!まるでカリフォルニア!(ほんまかあ)

いつもの公園から関空方面!

 この後は、今年度の町内の各種団体の長が集まっての懇親会です。充実した日曜でした。

 

ほんまただの日記でした!

読んでくれたんですか?

ありがとうございます!