ジム | (˶′◡‵˶)

(˶′◡‵˶)

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑


ジムに行こうと決心して講習を受けたのは3〜4年前笑い泣き


その後、コロナや体調不良で行けなかった

体重も増えてしまって食事抜きしたけど

あまり効果なくてやっぱ運動しないとダメだなぁと…


ジムに行ってきました爆笑

1回で辞めないように回数券を買うぞーと

10回でプラス1オマケのを販売機で買ったら

1枚しか出てこない???

アレ?

間違えた?

どうなってる?

ん〜もう一回買ってみる?


やっぱ1枚しか出てこない魂


係の人を呼んだら

「え?受付で回数券を渡しますよ爆笑3セット買うとプラス4枚ついてますよウインク


え???もうヤケクソで

「じゃぁ買います」


33回プラス4枚で37回それだけやればキット痩せるメラメラ4000円のつもりが3倍滝汗(機械から11枚綴りが出てくると思い込んでたからスーパー勘違い笑い泣き相変わらず私ってポンコツだなぁと…まぁ11回で目標体重まで痩せれるわけないので…頑張るわ)


久しぶりにジムに行ったらマシンを拭く綺麗な消毒タオルが1人1枚使えるみたい

昔は真っ黒になったタオルがマシンに置いてあったけど…さすがにコレで拭いて綺麗になるどころか余計にバッチクなりそうだと思ってたので

良くなったわ(でも説明はなかったので、他の人の行動をジーッと見て👀

探したらタオルがあった✨)


10時からオープンでたくさん人がいたけど

1時間後、かなり人が減ってきた

2時間後、数人になった

3時間後、3人(しかも、最初から居た人じゃぁなくて後から入ってきたと思う)


スロースピードで、ウォーキングしたりバイク?自転車こぐやつやったり

3時間でギブアップ(みんな1〜2時間なんだ)


今日は、0.6キロ痩せてましたクラッカー


夜、寝てたら身体ダルイ〜痛い〜で眠れず


あと、36回頑張ります爆笑


10キロくらい痩せないかなぁグラサン