映画2本立て | 乳癌 なんかそんな気がしてた

乳癌 なんかそんな気がしてた

ブログの説明を入力します。

毎日本当に暑いですね
水分ちゃんと持ってお出かけです


映画2本立て
今朝1時間20分ぐらいかかる映画館へ
ミッドランドシネマ名古屋空港
8時過ぎに家を出ました


まず始めに
アルキメデスの大戦






いつもの戦争物の映画とはちょっと違って
たんだけど
とっても良かったです


30分後に2本目の映画


その前に
昼食しなくちゃ

フードコートにある丸亀に行きました
丸亀だと早いしすぐ食べれるし

またすぐ映画館行けれるしね


慌てて食べたので写メないです(笑)


そしてまた
2本目の映画


ライオンキング



これもまた凄い良かった


物語知ってるのに
ドキドキハラハラ


この間アラジン観た時も一緒でした(笑)


2本も映画観れるのは
50歳以上の夫婦一人1100円で観れるんです
だから2本も観えますね

有難い


そして帰りに
マックの巨峰シェイク飲んで帰って来ました



これも久しぶりのシェイク
美味しかったです


#アルキメデスの大戦
#ライオンキング
#お昼は丸亀うどん
#巨峰シェイク美味しかった