ありがとうございました! | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

おはようございます。

 

昨日はコンサート。ご来場頂いた皆様ありがとうございました!!

 

ホール公演は久しぶり。

 

アンサンブルで2019年にやった以来?

 

自主公演となると2016年以来で、さらには午前中に生徒さんの発表会を開催という強行スケジュール。

 

そのほかに進めている企画やコンサート、ライブもあって、ここ1ヶ月はなんだかフワフワした落ち着かない感覚でした。

 

6月に入ってからは自分でもよくわからない変な感覚になってました(笑

 

それでも、前日のリハーサルでむっちゃ気持ち良い響きを体感してからはワクワクしかありませんでした!

 

おかげさまで本当に楽しくステージで演奏することができました^^

 

写真をたくさん撮ってもらったので載せておきます♪

IMG_0808.JPGIMG_0815.JPGIMG_0812.JPGIMG_0811.JPGIMG_0809.JPG

 

 

 

 

 

さ、今日も頑張って行こう!

フォローしてね…

瀬戸輝一 official HP

 

HP、各SNSのまとめはこちら(リットリンク)

 

<コンサート情報>

6月4日(土) 6 strings × 12 pecies vol.6

【会場】清瀬けやきホール
【出演】Duo NonTeru(ピアノ:朝原 望、ギター:瀬戸輝一)
【開演】14:00    【開場】13:30 
【チケット】3,000円(来場用) 2,000円(配信用)
※配信は6/5(日)14時から2週間何度でも視聴できます。