自分の世界? | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

おはようございます。

 

昨日、昨年12月の曲「Contral」をのんちゃんに聴いてもらったんです。

楽譜に関する意見を聞きたくて。

 

Finaleの音源だったんですが、自分の中で1か所どうも気に入らない部分があるんです。

 

その話をしたら、のんちゃんは「いや別に良いんじゃない?」と。

 

当たり前なんですが、感覚って人それぞれですよね。

 

 

もう一つ。

 

数日前に浮かんできたフレーズ。

デュオとして続きを作ってるんですが・・・。

 

途中でふと思ったのが”なんだかワンパターン”ってこと。。。

 

具体的に何にっていうことじゃないんですが似てる。

 

これも当たり前って言えば当たり前ですよね^^;

 

 

色々と考えちゃったり、コンプレックスを感じたりすることもあります。

 

でも、それも含めて自分の世界。

試行錯誤しながらより良いものを作っていきたいと思います^^

 

 

さ、今日も頑張って行こう!

フォローしてね…

瀬戸輝一ギター教室

 

瀬戸輝一 official HP

 

瀬戸輝一 Music Online Shop

 

<ライブ情報>

 

2019年2月13日(水)

【around vol.56】

 幡ヶ谷 36°5

19時開演(18時半開場)

3,000円(+1ドリンクオーダー)

出演/たかはしようへい・むらただいち・古本風香・潤大作・瀬戸輝一

 

2019年3月21日(木・祝)

【6 strings × 12 pieces】

 幡ヶ谷 36°5

12時半開演(12時開場)

3,000円(+1ドリンクオーダー)

 

ご予約はメール・コメントでお願いします♪