見えすぎる~!? | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

おはようございます。

 

先日新調したメガネ。

昨日、出来上がったものに最終調整を加えてもらい受け取ってきました^^

 

 作った時のブログはこちら → 「メガネ」

 

目の位置(高さ)が左右で違うので、それにフレームを完全に合わせてしまうとかなり斜めに傾いてしまう。

それをどこまで合わせるかで最後までギリギリの調整をしていただきました。

 

フィッティングについても最後の最後までキメの細かい調整。

 

メガネに対するこだわり、使う人への思いやり、妥協しない姿勢

プロフェッショナルを感じました!

 

メガネを変えたら・・・

 

見えないものが見えちゃったりしないか心配だったり・・・

見たいものが見えちゃうっていう期待だったり・・・

 

があったとかなかったとか??(笑

 

でも、しばらくしたら全く違和感のない掛け心地^^

 

物に対する執着があんまりない僕ですが、大事に使います。

 

横田さんありがとうございました!

 

今回お世話になったメガネ店はこちら → メガネのヨコタ

オススメですよ^^

 

 

さ、今日も頑張って行こう♪

どくしゃになってね!
瀬戸輝一 official HP

 

 <ライブ情報>

 

5月29日(火)

【ブッキングライブ】
 下北沢BlueMoon
【出演】瀬戸輝一・Amor
【場所】東京都渋谷区北沢2-9-24 博雅ビル2F
【チケット】\2,000-(+1ドリンクオーダー)
【開場】19:00 【開演】20:00

 

11月30日(金)

【瀬戸輝一作品展vol.1】

 大泉学園ゆめりあホール

【出演】瀬戸輝一・朝原望(ピアノ)・江黒奏美(フルート)

【場所】西武池袋線大泉学園駅より徒歩1分

【チケット】前売 3,000円(当日 3,500円)

【開場】18:30 【開演】19:00

 

※ご予約はコメント、メール、メッセージなどでお願いします♪